あらすじ

賑わう深夜のバーで、テトラとジエルは一人の女性に出会う。

何かを抱えている様子の彼女にジエルは話してみるよう促すが、女性の口から出てきたのは最近街で噂になっている都市伝説の話だった。

「くだらねー。ただの噂だろ?」

「どうかな? 結構、見たって人の話も聞くけど?」

   **公開終了しました**

キャスト

メルカ/テトラ/ジエル/セレン/リコル/フェニ/ウーゴ/
男性客B/男性客C/アンナ/女性客B/女性客C/???

あらすじ

ハロウィン当日、街は賑やかな音楽と笑い声に包まれていた。

メルカはハロウィン・パレードを見に出向いてたが、そこで迷子の双子と出会う。

楽しいお祭り騒ぎの真っ只中、黒い影は突然、背後へと。

「気をつけて」

「真っ赤なおんなのひと。気をつけて」

   **公開終了しました**

キャスト

メルカ/クロム/テトラ/ジエル/セレン/シスル/ノライ/リコル/
フェニ/カズハ/ヒトハ/ニイネ/リルア/フラン/ウーゴ/アンナ/オリヴィア

   **公開終了しました**

inserted by FC2 system