キャラクター

メルカ

メルカ CV:浅見ゆい

数ヶ月前クロムに拉致され、なし崩しでファミリーで働いている主人公。
気弱な性格ゆえになかなか人の頼みを断ることが出来ない。
誘拐される以前は、バーで働いていたためそれなりに人を見る目には長けている。

クロム

クロム CV:十六夜真二

ヴェレーノファミリーのボス。ただしボスらしい仕事をしている姿は滅多に見られない。
無類のゲーム好きで、ゲーム機が手放せない。
ギャルゲーとエロゲーがお気に入り。それでも冷徹な一面も持つボスである。多分。

テトラ

テトラ CV:wash

ヴェレーノファミリーの幹部。とにかく考えるより先に体が動いて突っ込んでいく。短気な性格でイライラすると煙草をすぐに咥える。
が、情には厚く、部下には親身になって接している。特に子供時代共にスラムを生き抜いたジエルとは兄弟のような関係。

ジエル

ジエル CV:シャム

ヴェレーノファミリーの幹部。クロムの右腕で、大方いつも彼の傍に控えている。
紳士的な好青年だが飄々としており、裏を読ませない笑顔から詐欺師と揶揄されている。
シャボン玉が好きで、よくぷかぷか飛ばしている。

リコル

リコル CV:横割れスプーン

ヴェレーノファミリーの幹部。組織の財布を握っている会計。普段は冷静沈着だが金銭が絡むと口うるさくなる。
計算が狂うと本人も狂う。発狂するとスタンガンを片手に走り回っている。
経費をよくくすねているジエルが標的。

セレン

セレン CV:時津守七

ヴェレーノファミリーの紅一点の幹部。新人教育を中心に仕事しており、鞭を愛用している。
教育に使われているのかは不明。
テトラと同じく切り込み隊長で、女性ながらに力を発揮し前線で活躍している。
シスルのことが大好きでべったりくっついている現場をよく目撃される。

フェニ

フェニ CV:泉原大地

ヴェレーノファミリーの下っ端。雑務を任されているが、そこそこ処理能力は高く評価されている。
緊張しいでおどおどしているため、憧れの幹部の前に立つとうさぎのようにぶるぶる萎縮してしまう。
セレンに淡い恋心を抱いているものの、当然近付く勇気はない。

シスル

シスル CV:関ヒカル

ヴェレーノファミリーの薬売買人。危ないお薬や怪しいお薬を売っている。
医療班でもあり、怪我をした構成員の治療もしている。ただ、人を寄せ付けない陰湿な雰囲気を纏っているため組織では浮いている。
セレンだけが唯一気を許せる相手らしい。

ノライ

ノライ CV:小菓チヨコ

ヴェレーノファミリーの構成員。暗殺を担当しており、もともとはクロムを暗殺するために送り込まれた刺客だった。
小柄な体からは想像もつかない力と速さを見せる。
好戦的かつ乱暴な性格のお嬢様気質で、自分を庇ってくれたテトラにだけ懐いている。テトラと特別親しいジエルは天敵。

血塗れの歌姫

血塗れの歌姫 CV:槙ノ葉

都市伝説「血塗れのオリヴィア」に登場する歌姫。
実際に存在した女性のようだが、真偽は不明。
亡き彼女の歌声を聞いた人間は3日以内に不幸に見舞われるらしい。

inserted by FC2 system